キッザニア東京

キッザニア東京(Kidzania Tokyo)を中心に紹介します。2006年に新たにオープンした大人気のお仕事体験テーマパークです。早く行きた~い - - 子供も大人も!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆【 銀行のお財布プレゼント キャンペーンについて 】1月1日から、すこしお財布が変わります。31日までは、 銀行をご利用頂いた全員に「お財布」がプレゼントされましたが、2007年1月1日からは、「銀行で新しく口座を開設していただいたお客様」のみになりま~す。口座開設はどなたでもできるとのことなので ー 詳しくは銀行の窓口にてお問い合わせください。

☆【 大晦日~元旦のカウントダウンが中止になりました】チケット手に入れた方はがっかりしないでね!<2007年12月31日(日)に予定されておりました「カウントダウンパーティ2007」は、中止させていただくこととなりました。 楽しみにしていただいたお客様ならびに関係各位には多大なご迷惑をおかけ致します事を、深くお詫び申し上げます。>なんか、代わりの イベントが計画されているって噂も?

ブログランキング:よろしくネ、\(^_^)/
スポンサーサイト
\(^_^)/12月のキッザニア東京にはオリジナルのマンスリースタンプがあるらしい。?
キッザニアニュースより、『12月1日(金)からマンスリースタンプが、 おみやげショップ内に設置されます。12月はウルバノ・ビータ・バッチェが勢ぞろいしたクリスマスデザイン。ご来場の記念に、ぜひ押していってくださいね。 』

\(^_^)/クリスマスのキッザニアでは、<2006年12月1日(金)~12月25日(月)>
キッザニアニュースより、『期間中にご来場のお客様(お子様に限ります)には、キッザニアシールをプレゼントします。』
『インターネット投票で選ばれたクリスマスツリーが、広場に登場します。『』
『クリスマスの飾りつけをしたキッザニアの街に、雪が降ります。』

ポチよろしくおねがいします、\(^_^)/




でも、予約は激烈ですね - 多少、入場者数をふやすぐらいでは?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。