キッザニア東京

キッザニア東京(Kidzania Tokyo)を中心に紹介します。2006年に新たにオープンした大人気のお仕事体験テーマパークです。早く行きた~い - - 子供も大人も!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんどは、なんとチャングムの誓いツアーとキッザニア東京を比べてみます。チャングムの誓いツアーは、今TVで放映中の話題ドラマ。韓国の歴史と宮廷文化や料理のことも興味深いですね。また、10項目で比較します。

人気ブログランキング、今日も元気だ!一日一ポチ!よろしくネ
◎エンタメ度:韓国旅行なら、身近だし子供も大人もそれなりに楽しめますね。また、ソウルではロッテワールドやその他の名所を訪れることもできそう=>チャングムノ誓いツアーの勝ち☆
◎リゾート度:やっぱ、海外旅行はいいですよね、どこでもそれなりに!=>チャングムの誓いツアーに☆ひとつ。
◎教養度:キッザニア東京もいいですが、韓国の歴史についての蘊蓄(うんちく)も語れるチャングムの誓いツアーもなかなか教養度にあふれていますよ!=>ぅ~っむ、難しいけど引き分けと言うことで。
◎滞在快適性(混雑疲労度の少なさ):空港との往復など、手間がかかると言えばそうですね。着いてしまえばいいのでしょうが?=>僅差ですが、引き分けと言うことで?
◎経済度:キッザニア東京☆
◎交通の至便生:キッザニア東京の勝ち☆
◎飲食:韓国料理も、韓国焼き肉(プルコギ)は勿論、それ以外にも色々あります。宮廷料理も期待できそう=>チャングムの誓いツアーに☆
◎お土産:キッザニア東京のお土産がどの程度受けるかがわからないので=>引き分けということで
◎話題性:オープンしたてで、入場制限もあるキッザニア東京の方が話題性としてはイイカモ!友達にも話ができるし、自慢したりして?=>キッザニア東京☆
◎対象者:キッザニア東京は小学生~せいぜい中学生が対象ですね!チャングムの誓いツアーは大人も楽しそうだ=>チャングムの誓いツアー☆

合計☆のカウント:
チャングムの誓いツアー☆☆☆☆
キッザニア東京☆☆☆

僅差で”チャングムの誓いツアー”の勝ちだ!みんなはどう思う?

 チャングムの誓いツアー に一票(韓国観光公社公式サイト)
 キッザニア東京 に一票(人気ブログランキングへ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kidzania.blog33.fc2.com/tb.php/10-2282f849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。